ユースケ部屋
 
管理人、ユースケの日記です。(思ったことなども掲載)
 



日記

強風の影響で・・・

今日は風の強い日でしたね。出かけようと思ったら、南武線が止まってた。原因は、矢向駅で発生した架線トラブルらしい。車内放送では、電線が切れてその補修をしていたと言っていた。大幅にダイヤが乱れていました。
明日は、テストが返ってきます。英Ⅰ・理科・国語・数Ⅰが返ってくる予定です。結果はどうだろう・・・



12月5日(日)23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

人身事故

今日の朝、通学時に南武線で人身事故が発生していた(南多摩-府中本町)。7:23に運転再開だったが、大幅に遅れていて、学校に着いたのは、テスト開始のちょっと前だった・・・
ところで、テストは・・・微妙な結果となりそうだ。公民がやばそうな気がする。明日は、早く終わるし、どっかに遊びにいけると思うし、最後の1日頑張っていきます。



12月2日(木)23:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

テスト

今日で、テストの半分が終了しました。出来は、イマイチかなぁ・・・明日、気合を入れなおしてがんばります。とはいえ、明日は苦手教科なんだよなぁ・・・


12月1日(水)23:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

テスト前

今日は、テスト前だというのに、新コーナーを作ってしまった・・・(前々から、作ろうと思っていたもの)とりあえず、明日、明後日を使って勉強します。来週の金曜まで、HPの更新は出来ないと思います。


11月26日(金)23:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

やっぱり数学は・・・

今日は、数Aの宿題をやりました。しかし、証明問題ばかり・・・数学が苦手な僕としては、とても苦痛でした。しかも、数Aの先生は教え方が下手(クラスみんなが言っている)なので、なおさらわからない・・・テストも近いわけで、一応勉強しています。
今日は、「ぷっ」すまがあるので、勉強どころではないです!



11月23日(火)22:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(7/8ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7< 8 最後