ユースケ部屋
 
管理人、ユースケの日記です。(思ったことなども掲載)
 



映画紹介

ぼくセザール 10歳半 1m39cm

今日、この映画をレンタルしました。
この映画は、10歳半のセザールの物語です。ある日、セザールの親友の父親を探しにロンドンに子供3人だけで行くことになります。結構、面白い映画でした。

今日の英語。(今日からやっていきます・気分次第)
I was watching movie around noon.
正午頃、私は映画をみていました。



1月16日(日)01:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 映画紹介 | 管理

ラブアクチュアリー

先日の英語Ⅰの時間に見た映画で、次の日レンタルした映画です。
この映画は、クリスマス5週間前の様々な人々の恋物語です。クリスマスには、恋のクライマックスを迎えたいと人々は思いながら、ドラマが進んでいきます。とても感動する映画でもあります。



11月21日(日)21:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 映画紹介 | 管理


(1/1ページ)