ユースケ部屋
 
管理人、ユースケの日記です。(思ったことなども掲載)
 



大きな被害・・・

まいど。昨日、JR宝塚線で、およそ70人の方が死亡する大きな事故が発生しました。この事故を知ったのは、夜7時頃で、とてもビックリしました。
しかし、ここのとこ鉄道事故が多いですね・・・今日も、常磐線で踏切事故がありましたし、先日は東武線竹ノ塚駅付近にて踏切事故がありました。事故は怖いですね。今後、おきない事を願います。今回の事故でお亡くなりになられた方、ご冥福をお祈りいたします。

それと、今朝もトラブルがありました。南武線の稲田堤-矢野口に人の立ち入りがありました。幸い、大きな事故にはつながりませんでしたが、線路内に立ち入るなどの危険なことは、やめてほしいです。



4月26日(火)22:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)