ユースケ部屋
 
管理人、ユースケの日記です。(思ったことなども掲載)
 


新しい順に表示

あと1日です

どうもです。今年もあっという間に過ぎてしまいました。明日で今年も最後です。
皆さん、お気づきだと思いますが、この「ユースケ部屋」は、新しくなりました。(とはいってもテンプレートを変えただけですが・・・)来年は、もっと書いていきたいです。

それでは、良いお年を



12月30日(金)23:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

今年の冬は忙しい・・・

どうもです。タイトルの通りなので、HP更新は1月1日、5日以降しか出来なさそうです(出来るだけ更新していきます。)。撮影の方は、6日以降となると思います。日記の方はなるべく書いていきます。

話は変わりますが、31日、1日あたりに雪が降るかもということで・・・寒くなるかもしれないですね。



12月25日(日)18:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

冬ですね。

どうもです。久々の日記となります・・・最近、寒い日が続いていますね。今日は、日本海側では大雪となったようですね。東京方面もとても寒かったです。


12月18日(日)20:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

洋楽にはまっています。

また、日にちがあいてしまいました。さぼりすぎですね・・・ タイトルどおり、洋楽にはまっています。英語の時間とかに聞いたり、友人のお勧めなどを聞いたりしていくうちに、どんどんはまってきました。おすすめは、エリック・クラプトンやヒラリー・ダフです。是非聴いてみて下さい!


11月14日(月)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

秋休み

お久しぶりです・・・管理人は、明日から1週間学校が休みです。1日ぐらいは撮影にいけるといいなと思っています。


9月25日(日)23:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(2/8ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 最後