ユースケ部屋
 
管理人、ユースケの日記です。(思ったことなども掲載)
 


新しい順に表示

もうすぐ夏休み~!

まいどです。もうすぐ夏休みとなりますね。夏休み、結構楽しみです。いろいろと出かけたいと思っています。
明日も、学校です。授業嫌だなぁ・・・

南武線と京浜東北線は、東海道線での人身事故の影響で、一部列車に遅れが出ているようです。尚、東海道線は、22時21分頃運転を再開し、現在も遅れているようです。(7月10日22:45現在)



7月10日(日)22:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

暑いですね~

まいどです!今日の東京、非常に暑かったですね~36℃越えしたようです。これからが、夏本番。まだまだ暑い日か続きます。頑張って乗り越えましょう

話変わりますが、先日私用で、JR登戸駅を使用しました。橋上駅舎化工事を行っていたのですが、進度が速いですね。1ヶ月見ないうちにすごい変わっていてビックリでした。完成が待ち遠しいですね。



6月28日(火)21:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

胡心房

今日は、ラーメンについてです。先日、このブログでも紹介した「虎心房」は、町田へ移転しました。移転した関係で、近くなった人も居るのではないでしょうか?スープも全て変わってしまいましたが、1度行ってみたらいかがでしょう?今月末ころからは、限定ラーメンも出るみたいです。
JR町田駅北口徒歩3分くらい。

今日の英語8(久々ですが・・・)
He asked me to make some Japanese food.
彼は、私に日本食を作るように頼んだ。



6月5日(日)22:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

1ヶ月ぶり・・・

どうもです。かなりお久しぶりです。どの学校もこの時期、中間テストですよね。自分のとこも今日終わりました。結果はどーだろ・・・
あんまり書くことないので、今日はこのへんで・・・



5月27日(金)23:24 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記 | 管理

大きな被害・・・

まいど。昨日、JR宝塚線で、およそ70人の方が死亡する大きな事故が発生しました。この事故を知ったのは、夜7時頃で、とてもビックリしました。
しかし、ここのとこ鉄道事故が多いですね・・・今日も、常磐線で踏切事故がありましたし、先日は東武線竹ノ塚駅付近にて踏切事故がありました。事故は怖いですね。今後、おきない事を願います。今回の事故でお亡くなりになられた方、ご冥福をお祈りいたします。

それと、今朝もトラブルがありました。南武線の稲田堤-矢野口に人の立ち入りがありました。幸い、大きな事故にはつながりませんでしたが、線路内に立ち入るなどの危険なことは、やめてほしいです。



4月26日(火)22:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(4/8ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 最後