ユースケ部屋
 
管理人、ユースケの日記です。(思ったことなども掲載)
 


新しい順に表示

夏休みも終わりです。

どうもです。今日は、HPの大幅な更新を行いました。宿題の合間にですが・・・結構、シンプルに仕上がったようで、いい感じだと思います。明日で、夏休み最後の日となりますが、宿題三昧となりそうです


8月30日(火)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

台風も通過していき・・・

どうもです。今日は、暑かったですね。東京・川崎方面では、台風での大きな被害はなかったようです。交通も大きな乱れは無かった(早朝はわかりませんが・・・)ようです。ただし午前中、内房線・外房線など千葉方面の一部の列車は運転を見合わせしていたようです。これからは、台風の増える時期となります。気をつけていきましょう。


8月26日(金)21:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

台風接近中・・・です

どうもです。台風11号が近づいてきています。東京・神奈川付近も雨が強くなり、風も強くなってきているようです。今日も、ダイヤの乱れが多少ありましたが、明日の朝もダイヤの乱れが発生するかもしれません。利用の際には注意してください。


8月25日(木)23:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

宿題・・・

およそ1ヶ月ぶりになってしまいました・・・今、宿題をやっていたところです。久々の勉強なので、全然進みません・・・


8月20日(土)17:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

地震・・・

16時35分頃、関東地方で強い地震が発生。その影響で、各交通機関は混乱していました。

南武線は、およそ3時間半運転を見合わせていました。現在も遅れが出ているようです。
なお、内房線・成田線・外房線・総武本線の一部区間と久留里線・京葉線は現在も運転を見合わせているようです。今日は、夏休み最初の土曜日ということで、ディズニーランド方面に遊びに行っている人が多いようで、舞浜駅は大混雑しているそうです。
(7月23日22:20現在)



7月23日(土)22:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(3/8ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 最後