ユースケ部屋
 
管理人、ユースケの日記です。(思ったことなども掲載)
 


新しい順に表示

E531系の出場です。

まいど!今日は、E531系を見に大船まで行ってきました。工場からの回送を写真に撮るのは初めてで(実際に見るのも初)下手な写真となってしまいました・・・(元から下手ですが・・・)
この車両の設備はE231系を越す程のもののようです・・・結構カッコよかったので、結構好きです。

今日の英語7
step(名)①足音 ②歩み ③段 etc
(動)歩く



3月15日(火)21:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 鉄道関連 | 管理

旅立ちの日に

まいど!今さっき、テレビで「旅立ちの日に」が流れていました。この歌、ちょうど1年前くらいに歌ったんで、懐かしい気分になりました。1年経つの早かったなぁ・・・

今日の英語6
just(副)ちょうど、たったいま 等
   (形)正しい



3月13日(日)23:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

お別れ

まいど!(←あるドラマの真似・・・今日からはコレで行こうかな)
さて、今日で1年生が終了となりました。担任の先生は離任しちゃうし・・・嫌です寂しくなるなぁ・・・本当にいい先生だったんで・・・
クラスも明るいクラスで・・・別れというのは嫌ですね。
P.Sいつの間にか、30000Hitでした。皆様のおかげですね!ありがとうございました



3月11日(金)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

今日でテストの半分が終了です・・・

どうもです。今日でテストの半分が終わりました。気分はといった感じです。あと2日が終われば、連休です。きっと、撮影三昧の日々を送ることとなるでしょう。
話は変わりますが、明日からが降るそうです。3日間降るようなので、結構積もるんだろうと思います。の中撮影するのもいいものですよ(寒いですが・・・)
そういえば、もう3月です。早いもんですね。

今日の英語5(単語編)
probably(副)たぶん、おそらく



3月2日(水)16:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

勉強中・・・

どうもです。勉強中です・・・なかなかはかどらないもんですね・・・この土日、勉強する予定でしたが、土曜の半日だけ写真撮りに行っちゃおうかなぁ・・・

今日の英語4(単語編)
reach (動)~に着く、~に到着する・~に届く



2月25日(金)21:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(5/8ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 8 最後