ユースケ部屋
 
管理人、ユースケの日記です。(思ったことなども掲載)
 


新しい順に表示

今年最後の日記

今日は2004年の最後の日です。今年1年間「南武線Net」をご利用頂きましてありがとうございました。
大晦日は大雪で、とても寒かったですね。29日と違い、降り始めてから積もるまでが早かったと思います。15時頃には雨にかわり、雪も解けつつありますね。来年はどんな年になるんでしょう。いい年になるとよいですね。
それでは、皆さん良いお年をお迎えください。



12月31日(金)18:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

初雪

川崎で、今年初めて雪が降りました。津田山駅を通ったとき、ホームは、雪が積もっていました。積もった雪なんて見るの久々だなぁ・・・


12月29日(水)15:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

カナリア色高運転台が・・・

12月17日に南武線の103系が廃車回送されました。これにより、南武線からは103系がいなくなってしまいました。カナリア103系は鶴見線のみとなりました・・・


12月18日(土)22:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 鉄道関連 | 管理

強風の影響で・・・

今日は風の強い日でしたね。出かけようと思ったら、南武線が止まってた。原因は、矢向駅で発生した架線トラブルらしい。車内放送では、電線が切れてその補修をしていたと言っていた。大幅にダイヤが乱れていました。
明日は、テストが返ってきます。英Ⅰ・理科・国語・数Ⅰが返ってくる予定です。結果はどうだろう・・・



12月5日(日)23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

人身事故

今日の朝、通学時に南武線で人身事故が発生していた(南多摩-府中本町)。7:23に運転再開だったが、大幅に遅れていて、学校に着いたのは、テスト開始のちょっと前だった・・・
ところで、テストは・・・微妙な結果となりそうだ。公民がやばそうな気がする。明日は、早く終わるし、どっかに遊びにいけると思うし、最後の1日頑張っていきます。



12月2日(木)23:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(7/8ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7< 8 最後