ユースケ部屋
 
管理人、ユースケの日記です。(思ったことなども掲載)
 


新しい順に表示

テスト

今日で、テストの半分が終了しました。出来は、イマイチかなぁ・・・明日、気合を入れなおしてがんばります。とはいえ、明日は苦手教科なんだよなぁ・・・


12月1日(水)23:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

テスト前

今日は、テスト前だというのに、新コーナーを作ってしまった・・・(前々から、作ろうと思っていたもの)とりあえず、明日、明後日を使って勉強します。来週の金曜まで、HPの更新は出来ないと思います。


11月26日(金)23:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

やっぱり数学は・・・

今日は、数Aの宿題をやりました。しかし、証明問題ばかり・・・数学が苦手な僕としては、とても苦痛でした。しかも、数Aの先生は教え方が下手(クラスみんなが言っている)なので、なおさらわからない・・・テストも近いわけで、一応勉強しています。
今日は、「ぷっ」すまがあるので、勉強どころではないです!



11月23日(火)22:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

ラブアクチュアリー

先日の英語Ⅰの時間に見た映画で、次の日レンタルした映画です。
この映画は、クリスマス5週間前の様々な人々の恋物語です。クリスマスには、恋のクライマックスを迎えたいと人々は思いながら、ドラマが進んでいきます。とても感動する映画でもあります。



11月21日(日)21:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 映画紹介 | 管理

寒。

新コーナーが出来ました。「ユースケ部屋」です。以前よりTOPにありましたが、そのリニューアル版です。書ける日には書いていきたいと思います。(出来れば毎日。)
さて、本題に入ります。今日はなんと言っても寒かったぁ~。今日はこの寒い中、自転車に乗ってサイクリングに行ってきました。川沿いを南下していきました。久々だったので気持ちがよかった~晴れの日は続けようかなぁ・・・



11月14日(日)22:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(8/8ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 >8<